私の衣類

今日は 自分の衣類をオーガナイズ


#JIS2D21#ものをすべてだす

#JIS2D22#キーワードを4つ設定し 仕分け

#JIS2D23#残すものだけ 収納スペースに戻す



右左タイプの私

・お気に入りでよく着る
・お気に入りだけどあまり着ない
・お気に入りじゃないけど よく着る
・お気に入りじゃなく そして着ない


以上の4つ設定しました。
仕分けして、気づいたことが…

私、気に入った型のパンツは色違いで2〜3持っている。
洗い替えがほしくて買ったんだと思う。
自分の買い物のクセもわかるんだなぁ。
好きなカラーもよくわかる。

気づきが、いっぱい。

そして冬物はケースにいれ クローゼット下段へ。

今 着るものは タンスとクローゼットの上段へ。


クローゼット上段も 使いやすく改善しました。
それは 後程…


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私の衣類
    コメント(0)