すっきりしました

お片付けのサポートをさせていただいているEちゃん。
最近では、自分から あーしたい、こーしたいと積極的にがんばっています。
すばらしいです。

ごみの分別がちゃんとできて、すっきりしたごみ箱スペースにしたい!
ということで、

BEFORE
すっきりしました

AFTER
すっきりしました
自分でここまできれいにしてありました。

すっきりしました
既存のごみ箱をはずし、しっかり寸法をはかり、使いやすさを一番に考えたごみ箱を購入しました。
見た目だけ重視だと、きっときれいを保てない。というEちゃん。自分のこともしっかりわかっていますね。
そして、家族も使いやすいことも 考えてました。ハナマルです。

少しづつだけど、確実にお片付けが、進んでます。ちょき


同じカテゴリー(お片付け)の記事
あふれてる
あふれてる(2012-08-18 15:58)

食器棚
食器棚(2012-07-01 16:37)

私も うれしい
私も うれしい(2012-05-07 22:17)

私も うれしい
私も うれしい(2012-04-19 23:25)

プチ講座
プチ講座(2012-04-13 22:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すっきりしました
    コメント(0)